無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あと少しで…。
いよいよあと4日でみのりんの追加公演in名古屋でするんるん

待ちに待ったみのりんのライブ…まさか自分が行けるなんてこれっぽっちも思っていなかったあせあせ
なぜなら、私がみのりんを応援し始めた頃より、何十、いや、何百倍もみのりんを応援している人が増えたと言うこと。これほど、人の人気が上がる状況を目の当たりにしたのはおそらく初めてだろうぴかぴか
このことによりライブのチケットを入手することがすさまじく難しくなったのだと思う(私よりも前から応援している人はより違いを感じているだろう)。
でも、せっかくみのりんのライブのチケットを手に入れることができたのだから、思う存分にライブを楽しみたいと思う右斜め上右斜め上

当日はどんなライブになるのかすごく期待します!!
あと4日有意義に過ごせそうですかわいいかわいい
| マジックマン | - | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/03/14 2:26 AM posted by: まゆぱんだ
もう今週末ですね(^^)
ハルヒのヒットから加速的に人気が
伸びているから恐ろしい。


ハルヒの前は、春祭りとかのライブも
完売まで時間がかかったらしいし・・・
その代わり、ライブ後握手会みたいなことしてたらしいですね。

分かりやすいのが、ブログのコメント数。
2005年までは1桁のコメント数が珍しくない。
ハルヒ→純白→ハルヒライブと
倍倍と増えてたりしますしね。

うーん。やっぱ声優の人気は
ヒット作のアニメが握っている。
役者は映画、ドラマ。
歌手は歌。
極めてシンプル!真理なんでしょうね(^^)

興味深いのは、初音ミクでブレイク藤田咲ちゃん。
キャラの声ですが、DTMの実用ソフトというレアケース。
アイディア次第で、声優さんの活躍の場が広がる、人気が出る。
面白い時代に突入しているのかも。

当日は、野球頑張ってください。
そして、ライブで一緒にガンバろう!
まぁ、1日に野球とみのりんと好きなものを楽しめるなんて贅沢な事ですよ!しかも、決勝!
それに、やれるのも体力があるうちです(笑)
昔、夏コミ→椎名へきるライブ(名古屋)と強行した事を思い出します。
2008/03/16 2:24 PM posted by: マジックマン
返信遅れてすいません(>_<)
今試合が終わったところです!!無事に優勝することができたので、今からはみのりんモードMAXで会場に向かいたいと思います☆☆

今日は楽しみましょうo(≧∀≦)o
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://majicman-yk.jugem.jp/trackback/119
2008/03/11 4:06 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。