無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
初ディズニーランド☆
3月19日から夜行バスを利用してディズニーランドに行って参りましたぴかぴか

中学校の修学旅行でディズニーシーには行ったことがあるんですが、ディズニーランドには行ったことがありませんでした[:がく〜:][:がく〜:]

ワクワクしながら朝方ディズニーに到着しましたが、外を見れば何と…あめあめ
なぜだ!?なぜ初めてのディズニーの日に雨が降るんだ汗
とはいえ、ここで帰ることはできません、合羽と傘を使い分けながら開園を待っていました[:ふぅ〜ん:]

8時に開園して中に入ってみたら気分は一転!!なんだここはっ!?歩いているだけで楽しいではないかっムードってすごく思いましたわーい

あっちにはドナルドが!!こっちにはグーフィが!!子供のようにテンションあがってしまいました右斜め上右斜め上
朝8時から夜の10時まで乗れるアトラクションはほとんど乗りつくしましたかわいい
中でも、谷を下っていくスプラッシュと、屋内ジェットコースターのスペースマウンテンは楽しかったぁラッキーラッキー
あまり絶叫系が得意ではないと思っていたんですが、実際は結構乗れたりしましたかわいいまぁ、私の地元の長島スパーランドのスチールドラゴンは乗れる気はしませんが…あせあせひやひや

ともかく、初めてのディズニーランドはすごく楽しかったですかわいいしいて言えば天気が晴れてたら良かったのになぁおてんきおてんき(笑)

それではまた〜
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://majicman-yk.jugem.jp/trackback/121