無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Contact tour 無事終了。
3月24日をもってみのりん1stライブツアーContactが無事に終了した。

私は名古屋公演に一度参加したが、初めてのみのりんのライブ、すごく充実したライブだった。今でも思い返すと頭の中に浮かんでくる…。

楽しかった…ただひたすらにそう思う。私はみのりんに大きな何かをもらった気がする。それが何かは私自身分かってはいないが、きっと心の中に響く大切なものなんだと思う。

そして名古屋公演、奇跡の一言が聞けた現場にいれたこともラッキーだったのかもしれない。(笑)  あれがみのりんらしさを表している一言であったと思う。

でも、その言葉を発したみのりんとは正反対に、歌っているみのりんは別人のようだった。ライブで見惚れてしまったのもみのりんのあまりの別人さによるものだと思う。いや、きっとそうだ!!(笑)

あの一日はきっと忘れることのできない一日となった。またいつか絶対にライブに行こう!!そして、みのりん、本当にありがとうー
お疲れ様でした☆☆
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://majicman-yk.jugem.jp/trackback/122