無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
明日も…他。
就活真っ只中のはずなのに、なかなか自分を奮い立たすことが出来ずにいる最近です…。(笑)

えー、明日もまた合同企業説明会に行ってきます!!就活に入ってから3度目になります。もっと積極的な方だったらすでに10回ほど個別に企業に訪問しているんでしょうが、私はまだ個別には行っていません。年明けから徐々にスタートしていく感じですかね。

さて、そんな就活中のことは置いておいて、今日と昨日の2日間、ネットで2006年に放映された「時をかける少女」を観賞しました!!
別に見たいから見ると言うよりも、youtubeで"感動できる歌"を検索したところ、奥華子さん「変わらないもの」がヒットしました。本当何となく聞いてみようという感じで聞いてみたら……めちゃくちゃ感動しちゃいました
何というか惹きこまれる声と歌詞に一撃されましたねラブそれでその動画のコメントに映画がすごく感動するって書いてあったので早速見たと言うことですひらめき

さあ実際見てみると…素直に良いっ!!っていうか好き!!ちょっとしたことがきっかけで恋に気づいたときの甘酸っぱい感じが堪らないですかわいいかわいい
最後はちょっと悲しくなる感じもあるんですが、それでも納得いく見ごたえでしたイケテルムード
ぜひこの映画は友人、知人に広めていこうかなって思います!!就活中はこういうリフレッシュも重要だと思うので、たまにはこうやって癒されようかなって感じでするんるん(笑)

それではまたー眠たい
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(8) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://majicman-yk.jugem.jp/trackback/126
2008/12/06 7:26 PM posted by: ねつら
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://nKY0Hkpj.sefriend.net/
2008/12/13 11:11 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/12/20 10:32 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/12/24 12:09 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/12/31 1:21 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/11 1:23 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/16 7:56 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/21 5:47 PM posted by: さい8
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま