無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2009年…
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(笑)

えー今年は開始早々人生初のインフルエンザにかかりましてダウンしておりました。まさか自分がインフルエンザになるなんて思ってもいませんでした。

さて、そんな状況の中就活の方頑張っております。不景気、不景気と言われておりますが、一部の企業以外は今年も昨年同様の採用数を募集してくれるみたいです。まぁ確実マスコミ、テレビが大きく報じすぎと言う感じです。かと言ってのんびりやっている場合でもないのが現状です。
年明けから説明会の嵐で毎日に近いスーツ着用率です。(笑)
でも、たくさん企業の説明会に足を運ぶと新しい自分と言うか、価値観が見つかるんです。自分のやりたい仕事って何なのか、自分にあった会社はどこなのか、いっぱい考えさせられます。そんな就職活動悔いの残らない形で終えたいと思います。
また来週も説明会が2つほど…頑張って行ってきます!!

PS…みのりんのライブまであと2週間弱、体力残しておかないと。(笑)
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://majicman-yk.jugem.jp/trackback/127
2009/01/23 12:03 PM posted by: びえぶ
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
2009/01/24 12:15 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/28 9:04 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/02/01 6:38 AM posted by: イカチュウ
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
2009/02/07 5:56 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。