無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
祝2008年度!!
え〜完全に更新をサボっていましたが、無事に2008年もスタートしました。

今年も去年同様楽しく、刺激のある生活を送って行きたいです!!

さてさて、去年の終わりに経験したライブのチケットを取れなかったことについてですが、なんとみのりんのライブツアーの追加公演をやることが大分前に決まっていました。笑

その先行予約が先日発売されたDVDに付いてくると聞いて、ウキウキ気分だったわけです。何事もなかったように家にDVDが届き、中を見てみると確かに先行予約についての紙とシリアルナンバーがそこにありました。もちろん前回の悔しい思いを断ち切るべく、今回も果敢に応募しましたよ。

正直、前回の落選から今回も落選するだろうと思っていました。

でも
でも
でも

なんとッ!!今回まさかの当選ですよ!!自分でもビックリしました。もちろん家の中とか関係なしに発狂しましたよ(笑)
でも、これでやっとみのりんの生ライブが見れると思うと泣きそうです…。感無量です…。このチケットを下さった神様に感謝です☆

この思い、すべて当日のライブにぶつけてきます!!
それではまた〜
| マジックマン | - | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
先行抽選応募。
今日、先日落選したみのりんのライブチケットを確保するべく、新たに二つのサイトでチケットを応募しましたぴかぴか

今回は名古屋以外にも、まだ電車でいける範囲の大阪のライブチケットも応募してみましたぴかぴかもちろん本命は名古屋のライブですが、どうしても行きたいので大阪も応募です…猫2

当選するかどうかめちゃくちゃ心配ですが、願いを込めて待つだけです!!

神様、どうかライブに連れてってくださいッ!!

それでは今日はこの辺で…眠たい
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
落選…
本日、11月9日はみのりんのライブチケットの先行抽選の発表でしたぴかぴか

切なる願いをこめて結果を期待していたんですが、残念ながらチケットを取ることができませんでした汗

正直、めちゃくちゃショックです…下向き下向きみのりんのファーストライブツアーに参加できないなんて、これほど残念なことはありませんから泣き顔

でも、まだ一般発売が残されています!!一般発売のが競争率は間違いなく高いのは分かっていますが、もうこれに賭けるしかありません!!

絶対チケットを確保してライブに行くぞーッ右斜め上右斜め上
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日
今日で私も二十歳を迎えましたケーキ2

今日から20代ですかわいい
しかし、10代の10年間はすごく自分の中で大切で、思い出深い10年間だったと思いますさくらんぼさくらんぼ

小学校next中学校next高校next大学

と、学生生活を思う存分やってきたつもりですぴかぴかその中でもやはり野球という部活は私には欠かせない大きな存在ですベースボール

野球を通じて人としての成長、社会への常識、など教わったものは数知れません。そして、今でも野球を通じてさまざまな人と出会い、いろんな経験をして、大きくなっているのではないかと思います!!

今日から二十歳…立派な大人ですラッキーこれからの自分と言うものを大切にして、なおかつ社会に出ても恥じない自分作りに励んでいきたいと思います上向き上向き

人生はまだまだ長いですからッひらめきひらめき

それでは今日はこの辺で…眠たい
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(52) | pookmark |
皮膚科へ…。
今日は以前から気になっていた右手の薬指のかぶれの診察に行ってきました撃沈

ある日突然、何故だか薬指がかゆくなりました…。その指でバイト(飲食店)の洗い物などをすると痛かったので、絆創膏を張りながらバイトをしましたグッド

…しかし、これがすべての始まりでしたニョロニョロ

その日以来、絆創膏のお陰ですっかりかぶれてしまい、治そうにも治りかけでまたバイトのくり返しで、一向に指は治りませんでした泣き顔
そして、昨日のバイトが終わった瞬間、痛くて痛くて耐えられませんでしたびっくり汗

そういうわけで、今日病院に行ってきたわけなんですが、診断結果はただの'絆創膏によるかぶれ'と言われました病院
もうちょっとひどいのかと思っていましたが、症状の原因と診断結果が全く同じって…[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:](笑)

まぁ大惨事に至る前に病院に行っておいたのは良かったかもしれませんかわいいこれからはハンドクリームと何日間かお友達ですラブ(笑)

それでは今日はこの辺で…眠たい
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
懐かしい…
今日はCDを2枚借りてきましたCDCD

それは…FIELD OF VIEWの「SINGLE COLLECTION」と、WANDSの「BEST〜HISTORICAL BEST ALBUM」の2枚でするんるん

今年二十歳の私には若干時期がずれていますが、音楽と言うものに興味を持ち出した小学校中学年頃くらいのアーティストですッ!

FIELD OF VIEWはドラゴンボールGTのオープニングソングだった「DAN DAN 心魅かれてく」で知り、WANDSはスラムダンクのエンディングソングだった「世界が終わるまでは」で知りましたかわいい

でも、当時見ていた音楽番組でよくランクインしていた記憶がありましたが、何曲か聞いたことがあるだけで曲名がわからないと言うのが多々ありました汗

ということで、ここは借りてみようと思ったわけです!!

今日聞いてみて、いい曲のイメージがあった何曲かはやはりいい曲でしたムード
懐かしさと、改めて曲を理解できたと言う嬉しさでいっぱいですてれちゃう

私の好みで言うと、FIELD OF VIEWでは、「突然」 WANDSでは「世界中の誰よりもきっと Album Ver.」がお気に入りです揺れるハート

明日からまた音楽で染まる一日になりそうですニコニコるんるん

それでは今日はこの辺で…眠たい
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゼミ無事に合格。
今日、ゼミ生用の掲示板を見たところ、無事にゼミの合格者の名前の欄に自分の名前がありましたぴかぴか

メールで通知が来る前に掲示板を見たので若干掲示板を疑いましたが、後にちゃんとメールが来たことで安心しました…ポッ
ただ、昨日面接で、今日発表だったので、いったいどんな選考方法で決めたのかすごく気になりますが、まぁ受かっていたらそんなことどうでもいいですッ!!!!

これで、3年からの大まかな予定も決まり、まさしくここからが大学生と言う感じになってきました上向き
あと2年半自分の目指すものに向かって頑張っていきたいですッウィンクチョキ

それでは今日はこの辺で…眠たい
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ゼミの面接。
今日は大学3年生からの必修のゼミの面接を受けてきました[:汗:

面接なんてバイトの面接くらいしかしたことが無かったので、すっごい緊張しましたあせあせ
友人の話を聞いて、面接の大まかな流れや聞かれる事は分かっていたものの、実際その場になってみると頭が真っ白になってしまって、言いたい事の半分くらいしかいえませんでした…下向き下向き

改めて面接の大事さを知った気がしますポロリ就職活動中などで大きなウェイトを占める面接ですが、今でもかなり心配になってきました…[:がく〜:]

合否の通達はメールで発表されると言うことなので、合格を願って待つだけですかわいい

何だか今日一日ですごく疲れた気分です冷や汗
また明日から頑張ります…泣き顔
それでは今日はこの辺で…眠たい
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
散発。
今日は3ヶ月ぶりに髪を切りましたひらめき

癖の強い私の髪の毛は一定以上に伸びてしまうと収拾がつかないので、さっぱりと切ることにしたんですかわいい
いつも突然ひらめいたかのように髪を切るんですが、今回は切る前日に「もうダメだーっ!と、自分で思った瞬間、美容院に電話してました…ハサミ(笑)
でも、やっぱり髪は短い方がいいですねさくらんぼセットも楽ですし、寝癖もそこまでつきませんからねわーい

次に切るときも、不意に限界を感じて切りに行くんだと思いますおてんき
さて、今からバイトにでも行ってきます自動車

それではまた…パー
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
終電帰り…
今日は大学の友人と遊んでいたので終電で帰ってきました!!

終電ってあまり乗る機会が無いんですが、乗ってみると以外に人がいるものですモゴモゴ
遊びの帰りの人や、休日と言うのにスーツを着て仕事をしてきたような人も…あせあせみんな疲れた表情をして、車内では寝ている人たちがほとんどでした眠たい

私はというと、何度も寝ようと試みたのですが以外に寝れず、結局半分以上は起きていましたかわいい(笑)
なぜかよく分かりませんが、私は電車の中で熟睡することが一切無いんです汗どんなに眠くても途中で目が覚めたりして、目的の駅を乗り過ごすこともありません[:ふぅ〜ん:]

でも、本当に眠いときに寝れないと逆に疲れるんですよね…たまにする夜更かしの次の日の朝みたいに撃沈(笑)

電車で爆睡できる人が本当に不思議です…たらーったらーっ

それでは今日はこの辺で…眠たい
| マジックマン | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |